年末実家に帰っていた時、最近年末恒例ともなってる高校の同級生たちとのランチ会ナイフとフォーク

もちろん子なしでニヤリ


この日は3年生の時との友達3人で。

本当はもう1人くる予定が急用で急遽キャンセルになってしまい、残念でしたが、また今度。


予定いたお店は来れなくなってしまった友達の来やすい場所にしていたので、この日の3人は私の実家&2人が住んでいる場所が比較的近いので、その近所のお店に前日に変更。


私の実家からもめっちゃ近いところにしてくれました。


農家レストランVergerさん。


前菜盛り合わせ



スープ



メインはお肉



かなりのボリュームでお腹いっぱいだったのですが、まだまだ喋り足りないのでデザートを追加。

チョコレートのタルトにしたんだったかな?



お店の閉店時間までいてもまだ喋り足りず、場所を移動する事に。


ただお腹いっぱいすぎて、コーヒーすら入らないという事で、1人の友人がうちに来てもいいよと言ってくれたので、お邪魔する事にしました。

初めて入りましたおねがい


急な訪問だったにも関わらず、綺麗にしてあってすごい!


うちも突然の訪問でも人を呼べるくらい綺麗にしとかないとなぁと思いました泣


3人とも子供が2人いるので、色々子供たちの話で盛り上がりました。


しかも1人は小学校の先生なので、先生の立場からの話も聞けたりして、有意義な時間となりました♪