毎年恒例の夫の仕事関係のクリスマスパーティー🎉


今年は「ザ ガーデンオリエンタル」さんで行いました。

初めて聞いたホテルでしたが、とってもいい雰囲気で、敷地も広めで素敵なホテルでした。



次男は蝶ネクタイで少しおめかし🤵



ですが、お庭?にキッズスペースが作ってあり、会が始まる前から遊びだしました。

服を汚さないといいんですが、、、。

そして寒いのにコートなし🧥



でも子供たちはただ座ってるだけよりは楽しめたみたいでよかった。



会が始まり、お子様プレートが来ました。

2人ともめっちゃ食べましたラブ



大人の前菜。

マグロとホタテ貝の炙り

酢橘といくらのジュレ



煮穴子のお寿司仕立て

トリュフ風味


ほんのりトリュフの香りがしてとても面白かったです。

次男にほとんど取られましたがえーん



合鴨とカモ饅頭

カブのすり流し



メインのお魚は

甘鯛の鱗揚げ 里芋のフリット 紅ズワイガニ餡



途中でお庭にデザートブュッフェが出てきたので、取りに行った長男。

とっても嬉しそうラブ



大人のメインのお肉は

牛ロースの網焼き 旬菜と生七味


生七味がアクセントになってとってもおいしかったです。



そしてデザートは

洋梨のベルエレーヌ



食事は全体的にどれも美味しくて、今までのクリスマスパーティーで1番だったかもラブ


食事の途中には余興があり、ピアノ演奏となっていたので、子供はあまり興味ないかなぁと思いましたが、、、


クレヨンしんちゃんのマネで歌ってくれたり、完全に子供ウケの催しで、子供たちが周りに殺到!

長男も私の携帯も持っていって、ずっと撮影をしていました笑



後はビンゴ大会で、景品が当たったり、子供たちにはプレゼントがもらえたりと、長男も次男も大喜びでした照れ 




机の上にあった光る雪だるまがお気に入りの次男。

最後はお持ち帰りも出来て、とっても嬉しそうでした。



おんなじテーブルだった男の子と長男は仲良くなっていました。

私もママと仲良くなれて、LINEも交換して帰りました。

今後もお話する機会があるといいな照れ



平日の夜だったので、パーティー後は急いでお家に帰りました。