少し前になりますが、義母からお誘いをいただいて、次男の誕生日ディナーに行ってきました。


ジビエが食べれると義母が選んでくれたお店はこちらのフレンチビストロです。




長男のお稽古事が終わってから駆けつけたので、少し遅刻してしまいました。


ので、先に始めててもらいました。


ついた瞬間、生ハムを見つけて残っていたものを全て完食した長男ガーン

お行儀悪くてすみません驚き


私は珍しくキールロワイヤルからスタート赤ワイン



ウニとにんじんムースコンソメジュレ

次男が気に入ってめっちゃ食べました。



手が入ってしまいましたが、フォアグラテリーヌ



ハモのなんちゃら

とても美味しかったです。



熊のお肉だったと思う。

2種盛り。



穴子のベニエ?だったかな?



北海道産帆立のポワレオマールソース



こっちはだったかな?

3種盛り。



チーズ5種盛り



カルボナーラ



大人数でくると、いろいろな種類のものが食べれて楽しかったです焼肉


ワインも赤ワインをボトルで入れたのですが、写真撮り忘れ。

他にも料理注文した気もするのですが、、、。

喋りや子供たちの世話でバタバタしてゆっくり写真を撮れず。


でもとても楽しい時間でしたニコニコ

ありがとうございます😊