夫がいない休日。

子供たちと1日何をしようか悩んで、伊丹空港に2人とも大好きな飛行機を見に行く事にしました。


伊丹空港までも阪急電車やモノレールにも乗れるので、長男大喜びイエローハーツ


1番前の運転手さんの後ろを陣取ります。

この付近には大抵電車大好きな子供たちが集まっているので、いつもここで友達を作っています笑い泣き



伊丹空港について最初に向かったのは、展望デッキ

そらやんと記念撮影✈️



そして2人してしばし飛行機の発着を見守ります。



その後、ランチタイム。

家から持ってきたおにぎりをデッキで食べますが、長男は飛行機が気になりすぎてなかなか集中してお昼ご飯を食べれません泣くうさぎ


やっと食べ終わって、長男は持ってきた筆記用具で飛行機の絵を描き始めました。





次男はデッキをハイハイしまくって、ズボンの膝が真っ黒笑い泣き



そろそろ次男のお昼寝の時間。

という事で、ベビーカーに乗せて伊丹空港内のお土産屋さんをブラブラ。


長男はフライトダイアリーをかけるノートを購入。

今後の旅行が楽しみですスター


次男が無事に寝たので、私はコーヒー、長男はアイスクリームを買ってデッキでおやつタイム。



次男も起きてから持ってきたおやつを食べてから帰路に着きました。


2人ともとても楽しくでくれて、私も飛行機好きなので楽しめたので、充実した休日となりました花