先月から防風通聖散を飲み始めてみました。



前回の記事で始めて2週間の成果はマイナス1キロとお伝えしたのですが、


1ヶ月続けてみた成果は、、、


マイナス1.8キロでしたー拍手


1番いい時でですけど。


土日は大概暴飲暴食をしてしまうので、金曜の夜、しかもその週は夫が飲み会が多く、私は家で子供たちと規則正しく18時くらいに食事をしていたということも関係していると思いますがニヤリ


それでも鏡を見るとやはりお腹周りがシュッとしたかな?って思います。





前の記事をアップした時に、友人2人から

「私も飲んでるよー♪」と連絡が来たのですが、2人ともお腹を下すと言っていました笑い泣き


が2人ともちょっとは効果あったと言っていましたニコニコ


そして、やはり飲み過ぎはあまり良くない?のか大体1日2回とか、今日は食べるぞーという時の前に飲むと聞いたので、私も1日2回にしてみました。たまに忘れますけどえー


最近ではほとんどお腹を下すことは無くなりましたが、お通じはいい感じです。


夫も続けてはいますが、私以上に飲み忘れが多い+最近年末で飲み会が増えていることもあり、あまり変わっていないと言っていました。


私はもう少し続けていこうと思います。