長男の七五三が無事に終わり、義両親と義姉と一緒に夜ご飯です。


義実家の近くのお寿司屋さんにやってきました。


長男は袴のままなので醤油とかこぼさないか心配ですが、とりあえず安心保証をつけているので、少しは安心😮‍💨


まずはビールで乾杯🍻

と言っても夫は車で来ていたので飲むのは私と、車で来ていたけど帰りは代行を頼んだ義父のみ。

後はノンアルで乾杯🍻


おつまみから音符

白子ポン酢

めちゃくちゃ大きい白子!とろけますラブラブ



寒ブリのお刺身。

びっくりするくらい大きいです!

脂が乗っていておいしーラブラブラブラブ



カキフライ



お寿司第一弾。

イクラ、ホタテ、アジ、イワシ、中トロ、寒ブリ


どれもめちゃくちゃ大きいので中トロと寒ブリ以外はハーフサイズにしてもらって注文。



お寿司第二弾

うなぎ、赤貝、イカ、中トロ



ビールから日本酒に切り替えます🍶



甘エビの唐揚げ



他にも色々頼みましたが、写真は撮り忘れ。


長男ももりもり食べてて、じぃじばぁばに褒められていい気になっていました照れ


衣装もなんとか汚さずに食べれて、一安心。


一大イベントが無事に終わって良かったです照れ