しまなみ海道の旅する2日目です。




続いてやってきた島は大三島です。

めっちゃ晴れて海も綺麗に見えますラブ



ちょうどおやつの時間くらいだったので海の見えるカフェがあれば行きたいねと言いながらもノープランで走っていると、、、


ん?これは何?なんかお洒落な建物が立ってる飛び出すハート

子供たちは寝ていたので私だけ降りて様子を見に行くことに。


やはりカフェのようです☕️🍰



WAKKA」さん。

名前からしてもサイクリング客のための施設のようで、駐輪場がありました。



そして奥に進んでいくと、絶景が広がっていましたハートハートハート

ここは素敵すぎでしょ!と迷わず呼びに行きました。



寝ているのを起こされたお二人さんzzz

ぐずぐず言っています。特に長男がアセアセ



どうやら宿泊施設もあるようで、めっちゃお洒落ーイエローハーツイエローハーツ



そしてこの絶景キラキラ

ただこの日向のテラスはさすがに暑すぎるので、手前にある屋根付きのソファ席にしました。



まだぐずぐず言っている長男はスイーツなんていらないと不貞腐れていますが、そんなの気にせず大人が食べたいものをチョイスしましたニヤニヤ

ティラミス



レモンビール🍋🍻



次男は持参のおやつタイム🍘



長男はというと、、、

テラスで女の子をナンパしていましたニヒヒ

とても仲良くなったようでずっと遊んでいました。



お店の雰囲気はこんな感じ。

オーダーするところがあり、階段の上には室内のお席もありました。



次男を芝生に放ってみましたハイハイ

ちょっと痛そうにしてました笑



こんなインスタ映えな看板も置いてあったので、パチリスター



いやぁ、ここは本当に最高すぎてついつい長居をしてしまいました照れ


後からガイドブックに載っているのを発見しましたニコニコ


お店のホームページはこちら💁‍♀️


https://wakka.site/


さぁお次はこの日の宿泊地である伯方島に向かいます。




つづく、、、。