この日のメインイベント、

「鈴木敏夫とジブリ展」の見学が終わったところでお昼ご飯です。


駅から京都文化博物館に歩いてくる途中で目に止まった一件のお店でクラフトビールと書かれているお店がありました。

それを夫に話すと、夫も気になっていたみたいでこのお店に行くことに決定です。


https://mao-restaurant.business.site/


行ってみると結構並んでいました。


どうやらランチは唐揚げ食べ放題をやっているみたいです。


ビールに唐揚げ🍺

最高の組み合わせです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


席に通されると1番奥の中庭が見えるお席で、いい雰囲気です照れ



子供用のハイチェアもあったのでめっちゃ助かりました。


料理は夫も私も唐揚げ定食にしました。

注文する際に、

「まず初めに何個唐揚げ持ってきましょうか?」と聞かれ、大きさとかわからないので

「とりあえず5個」とお願いしたのですが、来てみてビックリ‼️

めっちゃ大きい!!


食べれるかしら?って量でしたが、長男にも取り分けたのでなんとか完食できました。



店に入ってまずお腹が減りまくってぐずっていた次男に離乳食を食べさせていたので、夫がビールを選んでくれました。


私が好きなちょっと苦味がある系のこちらと、



黒ビールを頼んでくれてました。



唐揚げには黒ビールじゃない方がいいね😅っとなりました笑い泣き


全部食べきったのでかなり満腹ニヤリ


せっかく京都まで来たので午後からは紫陽花でも見に行く?ということになりました。


つづく、、、