長男が春休みの間に実家に帰りました。


私の母が動けない状態なので、実家に行く前に夫と子供たちとどこかで遊んでから夕方実家に向かうことにしました。


長男に

動物園と小さい遊園地どっちがいい?」と聞くと迷わずに

「遊園地!!🎡」と返ってきたので、そちらに行くことにしました。


場所は刈谷市にある交通児童遊園

私が子供の頃よく両親に連れて行ってもらっていて、1つの乗り物が全て50円で乗れるので、この時ばかりはなんでも乗っていいよと言われてとても嬉しかったのを覚えています。


長男が2歳の時にも一度連れて行ったのですが、2歳だと乗れるものも少なく、また、そんなに動く乗り物に興味がなく、展示してある機関車や路面電車に興味を示したり、滑り台で永遠に遊んだりしていました。


今回は5歳になっているのであの時よりは楽しめるかな?


まずは行く前にランチタイム。

公園の近くで気になるお店を事前に調べてみると、アメリカンなハンバーガー屋さんを発見したのでそちらに行きました。


Sundance」さん。





もちろんアメリカンなハンバーガー🍔をオーダー。


サンダンスバーガー

特製ミートソース入り



アボラーズバーガー



サンダンスリブも名物みたいなので注文しました。

すごい柔らかくて美味しかったです。



どれもジャンキーな感じですごく美味しかったです。


さぁ、次は交通児童遊園に向かいます。