ちょっと前に長男の幼稚園のママ友さんたちと話している時によく行くご飯屋さんの話になり、教えてもらった居酒屋さん。


あるのは知っていたけど、地元過ぎて行った事がなかったお店でした。


夫はだいぶ昔に一回行ったことあるかも、、、と言っていましたが、美味しかったとは思うけどあんまり記憶に残っていないと言っていました。


もう1人のママ友さんが行ってきたよー!めっちゃ美味しかったおねがいと言っていたので益々気になっていました。


そして夫が行ってみてよかったよというので私たちも連れて行ってもらうことましたニコニコ


お店は「いし川」さん。


聞いていた通り座敷のお席でした。

座敷にゴロンとさせるより、ベビーカーの方がご機嫌にしてくれる次男。

少し心配でしたが、なんとお利口に転がっていてくれました爆笑



まずはビールで乾杯🍻

突き出しで結構飲めちゃいます照れ



まずは私の大好物の牡蠣🦪

めちゃくちゃクリーミーで美味しかったですハート



そして美味しいと聞いていたお刺身盛り合わせ

お塩と醤油がついてきました。

噂通りめちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ



そして、名物となっていた牛蒡の唐揚げ

ビールが進みます🍺



こちらも名物、神戸牛のタタキ

やわらかくてお肉に味があって美味しい音符

この辺りから日本酒に切り替えました🍶



長男用に鉄火巻き

かなりのボリュームだから1人じゃ無理かなと思ったら、すごい勢いで完食しました!!



この笑顔チュー



長男が写真を撮ってくれましたニコニコ

かなり出来上がってますてへぺろ



夫の希望で牡蠣フライ



久しぶりにひれ酒🐡

美味しすぎて次酒もしました。



食べさしですが、蟹たっぷりクリームコロッケ🦀

本当はウニの小芋コロッケを食べたかったけど、ウニが全て売り切れになってしまっていて残念でしたえーん



いくら軍艦



そして最後の締めに蟹味噌グラタン



いやぁ、よく食べました照れ

どれも本当に美味しくて、そして店員さんの対応もいい感じで、近所にこんないいところを知れて感激です爆笑


また近いうちに行きたいな😍