ハワイ7日目は、午前中にハナウマ湾へ行き、


さぁディナーへ🍽

ワイキキビーチウォークにある「ヤードハウス」です。

前回夫と来た時にハッピーアワーで行ったことがあり、ぜひまた行きたいと思っていたのです。

これがこのお店で有名な、1ヤードのビールです🍺


流石に2杯は無理なので、一つは普通のサイズにしましたえー 



飲むのが大変なくらい大きいです滝汗 


2人で半分こして飲みましたニコニコ



お料理は、奥にあるサラダとステーキ🥩



そしてパスタを頼んだようです。
このパスタがすごく美味しくて、でも息子にかなり取られたことを覚えています笑い泣き



店内はカジュアルな雰囲気なので、子連れでも安心でしたウインク
店員さんも子どもに優しくしてくれましたニコニコ 


楽しかった旅行も明日で終わりです笑い泣き

ああ、現実に戻りたくないよぉえーん
と帰って、息子を寝かしつけてから、パッキングもそこそこに、夫とベランダでさらに飲み続けました生ビール生ビール

つづく、、、。