ハワイ6日目は、ワイキキぶらぶらデーです。

朝ごはんはジャンバジュース」アサイーボウル🥤をゲットウインク


ビーチで海を眺めながら食べますおねがい

息子に上に乗っていたバナナをほとんど食べられました笑い泣き
が、私はバナナ苦手なのでちょうどいいんだけどニヤリ






そして、ハワイ限定の日焼けスヌーピーのお店「MONI」へ。
どれもめっちゃ可愛い😍
けど、少しお高めえー
でも可愛いから3人でお揃いのTシャツを買っちゃいましたラブ



そして、新しく綺麗になった「インターナショナルマーケットプレイス」へ。

めちゃくちゃ綺麗になっていてびっくり!この大きな木以外まったく昔の面影がないですガーン

特に何を買うわけでもないけど、ぶらぶらしているだけでも気持ちのいいところでした。



お次は、昨日Mさんが教えてくれた「高橋果実店」へ。
スイカシャーベットが特にお薦めということで、迷わずスイカ味をゲット🍉





近くの座れる場所まで移動して、食べることにしました。

本当にスイカをそのまま食べてるくらいな感じでめちゃくちゃ美味しかったですラブ
これはハマりそう口笛


そんな感じで朝から冷たいものしか食べていませんが、今からお昼ご飯です。


つづく、、、。