この日は朝からノースショアに向けて出発し、行く途中、ビーチホッピングを楽しんでいます。

さぁお昼ご飯ナイフとフォーク

ノースショアといえば、ガーリックシュリンプ🧄🦐

という事で、夫が色々と検索をし、1軒を選んでくれましたが、何というお店か忘れましたガーン

結構並んでいて、赤いお店でした!(めちゃくちゃアバウトな情報😅)

他にも食べたいものがあったので、頼むのは一つだけにしました。


食後はまたまたビーチへ。
こちらは人が結構いました。



お昼からは晴れてきて、素晴らしい天気です晴れ晴れ晴れ



水がかなりクリアで綺麗おねがいおねがい 



泳いでいるお魚も上から見えます🐠






ビーチでのんびりした後は、大好きなハレイワタウンへ。

相当お腹が空いたので、御目当ての
「テディーズビガーバーガー」へ🍔

前回夫と2人で行った時も食べて美味しかったけど、お友達おすすめのアボカド入りにしなかったので、今回はアボカド入りをリベンジ🥑


半分に切ってもらいましたウインク



息子は海ではしゃいでお疲れですzzzzzzzzz



腹ごしらえが済んだら、街を散策。

可愛いウォールアートでパチリスマホ


ハレイワタウンのオールドアメリカンな雰囲気が大好きで、来ると毎回行ってしまいます。



この後、「マツモトシェイブアイス」にも行きましたが、写真が残っていませんでしたえーん
あんこ入りのが大好きですラブ
毎回行くのですが、オーナーさんがとてもいい人で、いつも話しかけてくれるのですが、今回も優しく声をかけていただきました。

シェイブアイスを入れるカップを紙かプラスチックか選べるのですが、紙のが安いのでそちらを選んで食べていたのですが、時間が経つとふにゃふにゃになって結構大変なことになっていました。
するとオーナーさんが、
「ちっちゃい子供いるのにそれは大変だよー!プラスチックの持ってきてあげる」とご好意でいただいてしまいましたプリン

こうゆうところが人気の秘密なのかもなぁなんて思いましたおねがい

さぁ、夕方になってしまったので、ワイキキに戻ります🚗

つづく、、、。