日曜日は、ホストファミリーが天気いいから公園に行こうといってくれたので、近所の公園に行くのかと思ったら、
車に乗ってオークランド市内までお出かけ🚗
コーンウォールパークというめちゃくちゃ広いところだった。

到着3日目にして
羊に遭遇🐏
さすがニュージーランド🇳🇿





お弁当も作ってくれていてみんなで羊見ながらサンドイッチ食べて、その後は展望台へ。




めちゃくちゃ天気良くてピクニック日和😊
息子は早速ホストファザーになついてて、手を繋いで歩いてた👍

全く人見知りしない彼には本当に驚かされる。
日本語で話しかけまくって、
「I don’t understand.」と言われてもお構いなし。

イギリスの文化が根強く残っているのかモーニングティーとアフタヌーンティーの時間がある。

ニュージーランドと言えばフラットホワイトというコーヒーが有名☕️
早速トライ!



美味しいけどカフェラテとの違いはよくわからないかな😅