金曜日に到着して、最初の週末。
着いたばかりでお家の周りのこともわからないし、どうしよう、、、。

ホストファミリーによっては色々連れて行ってくれる人もいるし、放置な人もいるから探り探り😅

学校に行く時のバス停までの道を教えてくれると言ってたけど一体いつ出発するかもよくわからないショボーン
寝不足だったから午前中はだらだらと過ごして、
午後出かけるよーっと言われ、なんと野外で見る映画に連れて行ってくれた😊

息子、
ニュージーランドで
映画デビュー

しかもトイストーリー4!!
やったー爆笑爆笑



とってもいい天気だし、本当に気持ちいいラブ
みんなピクニック気分で、ごはん食べたり、ワイン飲んだり🍷
子供用に遊べるおもちゃ置いてるところもあってなんて良いところなの😍😍

こうゆうの日本でもあったらいいのにって思うけど、気候的になかなか難しいのかな?




心配していたアジア人差別も、色んな人種が住んでるオークランドでは全く感じられないウインク

良い一日になりました🎶