オークランド空港に到着後は、お迎えの方にまず息子のプリスクールに送ってもらい、そこでエージェントさんと合流。
入学手続きをし、次は私の語学学校の入学手続きをしに行き、その後ホームステイのお家へ。

この瞬間が1番ドキドキする😆

出てきたのはとっても明るそうな人。
パワフルおばあちゃんって感じの人でとてもいい感じ😊


部屋には自分たち専用のバスルームもついるし、お孫さん用のベビーベッドも貸してくれて、めちゃくちゃ快適🎶




同じお家にあと2人ホームステイしている子がいて1人はタイ人、もう1人は日本人だったけど、もう帰国するみたい。

1日目からハイテンションなママと一緒に遊んでもらい、めちゃくちゃ楽しそうなな息子。
あっという間に馴染んで本当に彼の凄さを知った😅


夜は息子寝かしつけた後、日本人の子のラストナイトという事で、特別にみんなでワイン飲みつつ、ニュージーランドの伝統的なお菓子パブロヴァを作ってくれて、みんなで食べたすごく軽いからあっという間に完食😍
その後大音量で音楽かけてみんなでダンスしまくり💃


なんて楽しい家なんだ!!
とても良いホストに恵まれて良かったー😆😆