不安な気持ちを抱えたまま、
でもやっぱり今行くのが1番いい気がするなと漠然と思った。

厚生労働省のホームページよく読んでみても、日本は特に自己隔離とは書いてないし、咳、発熱の症状があったら電話しろと書いてるだけ。
きっといけるやろ!と根拠のない自信。

色々なタイミング考えても今しかない!

スーツケース送るつもりだったからいつが集荷の最終か調べたら、、、

え??今日???
やばいっっ!!
とりあえずヤマトさんに電話してなんとか今日最終の集荷間に合った!急いで荷造りしなきゃ😂😂

そんなこんなしてる14時ごろ、エージェントさんから

ホームステイ決まったとの知らせ!!!

小躍りしそうなくらい嬉しい😆😆
これで安心して行けるぞー!