なっちゃんお気に入りのライオンのおもちゃ🦁を先住犬が破壊してしまったので、新しいおもちゃをあげてみました音譜音譜

喧嘩しないようにひとつづつ🍗🍗

先住犬の勢いにおされしばし呆然とするなっちゃん爆笑
注意音なし

あずきちゃん、よろこびすぎじゃない?



気に入ったようでおもちゃを離しません笑ううさぎ


遊び疲れてお眠ななっちゃん大あくび
ヒーターは消えているのにヒーター前が大好きラブラブ
おもちゃがきのこになってましたきのこw

なっちゃんとおもちゃで遊んでくれる里親さん募集中ですおすましペガサス


楽しいな🎵



下矢印なっつのプロフィールはこちら下矢印



HPはこちら↓


Instagramはこちら↓