なっちゃんお散歩の途中に仮祖父母家へちょっとだけ寄り道家

玄関先まで入ってみましたくるくる


やっぱり慣れない場所は不安なようで、仮母に隠れてましたショック

『このひとたちだーれ?』


先住犬はたくさんおやつをもらっていましたが、なっちゃんは食べず…様子を伺うなっちゃん目

『ここどこ??』

少しすると慣れてきたのか仮祖父のにおいをかぐ余裕も二重丸
『すこしなれたよ』

始めての場所にも慣れるまでに時間がかかってしまうかもしれませんが、安心できる場所だとわかるととってもリラックスしてくれるようになるので、慣れてくれたときの喜びがありますよグッ
クローバーなっつは里親募集中ですクローバー

あんしん♪♪



下矢印なっつのプロフィールはこちら下矢印



HPはこちら↓


Instagramはこちら↓