ペキニーズ♀️こまめ

トライアル決定しました㊗️


先日、カフェでお見合いをさせていただきましたコーヒー


パパさん、ママさん、お兄ちゃんのご家族みんなでこまめに会いにきてくださいました!!

I様、ありがとうございましたおねがい


会った瞬間、

『かわいい~ハートとママさん目がハート

(『ですよね~』と心のなかで相づちを打つ仮母照れ)

人見知りのないこまめはご家族に進んで挨拶立ち上がる
ペロペロも忘れません笑
ママさんとお兄ちゃんにおやつをもらうこまめよだれ

色々ご質問いただき、皮膚の状態もしっかり見ていただいて現在の飼育・ケア状況もお伝えしましたが、すべて『大丈夫です!!』とのお返事おねがい
大型犬の飼育経験もあるそうなので頼もしいです🐕️

お話中はパパさんの抱っこでリラックスほんわか


最後に記念写真📷️✨
こまめ、緊張してるのかな??

こまめを見守るご家族のお顔が素敵でしたキラキラ
トライアル開始まで大事にお預かりさせていただきますニコニコ

おやつをいただきました音符
お気遣いありがとうございますお願い

こまめへの応援ありがとうございました飛び出すハート

あたしおみあいしたの

きんちょうしちゃった


これからもこまめと保護っ子達をよろしくお願いしますおねがい

HPはこちら↓


Instagramはこちら↓