ボーテロンドシェルル | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

ボリュームを与えたいところに与える✨

すごいコスメを見つけたよ!




🪄ボーテロンドシェルル🪄


シワ、くぼみ、たるみをケアして、ふっくら肌にする☺️

ふっくら感は皮下脂肪によるものらしい!

脂肪のバランスを整えて、特定の部位にボリュームを与えるというメカニズム😊

バストアップ、ヒップアップにもおすすめ✨
お肌にハリやツヤを与えて、ふっくら感や滑らかさを出してくれる!

🪄セルアクティブ(日本初含有)→ スイス発のスムージング&女性らしさUP成分

🪄ボルフィリン・アデフィリン→バストケアに有用な成分




このコスメは1番最初に使うもの🧴

マッサージするようになじませて、普段のスキンケアをして、オイルや乳液を使うよ!

1回の量を使うより、1日2回以上と回数を使うといいらしい✨






いい香りだし、箱もおしゃれ!

新発想のサイエンスコスメ、すごいね!


定価27,720円 美容液

@beautypark_shop
#PR #セインムー #ボーテロンド #ボーテロンドシェルル #部分太り #夢の美容液 #バストアップ #シワ改善 #目元美人 #目元シワ #目のクマ #バストアップクリーム #首クリーム #塗るボトックス #改善美容 #ドクターズコスメ #クリニックコスメ #高機能化粧品 #ギフト #デパコス #おねだりコスメ #理想になれる #憧れコスメ