韓国 皮膚科コスメ dermaresearch ダーマリサーチ | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

韓国の皮膚科で取り扱われてるEGFレチノールシカEGF自生クリーム




🪀dermaresearch ダーマリサーチ🪀


皮膚科のコスメってよさそう✨

韓国で多くの方が使ってるんだって😊

Qoo10でも売ってるよ!


ほとんどのコスメは精製水がベースだけど、このクリームはシカ成分を78%配合してる!


お肌の荒れ対策、鎮静に効果的そう!

他にも、細胞の再生にいいEGF(上皮成長因子)、ナイアシンアミドなども入ってるよ🤗


韓国の国家機関の「食薬処」によって、お肌への安全性や、美白・しわ改善の機能性が認められているらしい✨




あまりべたつかないで、お肌になじみやすいよ!

韓国の皮膚科コスメ、気になる方はチェックしてみてね😊

定価 5000円相当

#PR #韓国スキンケア#にきび#にきび治療#にきびクリーム#にきび薬#皮膚科#シカ#シカクリーム#再生クリーム#ダーマリサーチ #dermaresearch#ドクターズコスメ#皮膚科クリーム