nipluxのniplife パネルヒーター折りたたみタイプ | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

nipluxさんのniplifeブランドのパネルヒーター折りたたみタイプを使ってみたよ!








この前、円柱型のパネルヒーターを投稿したけど、これは四角くて、折りたたみタイプだよ!




これもひざ掛けがついてある!

2枚目の写真が内側であたたかくなるよ!

.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ .*・゚

🍑約30秒以内でわかるPOINTまとめ📝

☺️電源後、10秒で加熱!
伝導性に優れたカーボンクリスタル素材で早くあたたまる☺️

☺️45~65℃までの5段階から温度調整できる!

☺️光ランプで温度がわかりやすい💡

☺️製品が45℃以上傾くと、自動で電源がオフになる!自動停止タイマーもあるの!

.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ .*・゚





つけると、少しずつあたたかくなってくるの✨



折り畳みもできて、コンパクトに収納できるのもいいな!

@niplux_official
#PR #NIPLIFE #niplux #ニップラックス #パネルヒーター #暖房器具 #暖房家具 #温活 #家電 #おうち時間 #冷え性対策 #冷え性対策グッズ #足元ヒーター