シミケア専門サロンsiesta
下田良子です。

突然ですが…。
ちょっと時間があるので
下田良子て一体どんな人なのびっくり??

お店を選ぶ時、どんな店内?
料金は?メニュー?
誰が施術してくれるんだろう?

一番誰が施術してくれるの?て
気になりませんか? 

私、一番気になります滝汗
話しやすい人かなぁーとか?
自分に合う人かなー?

初めては、誰でも緊張しますよね😅
私も初めてのお客様は本当に緊張します滝汗
昔から本当に緊張しーです笑


緊張の余り顔強ばって喋れてなかったらすみません😅
日本人ですが…。
日本語下手でガクリ説明下手です…。

接客する上でダメダメなんですがえーん

何とかお客様の悩み気持ちに寄りそえる様にと気合いは十分ですキャハハ



自己紹介、お店情報

わたしは、結婚を機に理容師の免許を取りました😊
小学生の子ども二人の母です。
子育ての事何かあれば聞いてくださいおねがい



独身の頃は、看護師をしていて
本当に畑違いな仕事につきました~

まさか、、
看護師同期達は私が理容師の道を選び
理容師として働いてるなんて、、
ビックリしてると思います爆笑

今は、主人の父、主人と私の三人で
お店をしてます。
お店に入ったらきっと
主人の父が椅子に座ってると思うので
ビックリしないでくださいね😁笑
◎主人の父は、優しいです。

◎主人は、見た目クールですがえー
慣れてきて話出すとずっと喋ります爆笑
基本、話好きです爆笑

髪の毛の事、色々相談されてみてくださいウインク

店内は、様々なお客様が来店され
アットホームな店です。

女性のお客様も慣れた為か
話し声の中でも眠っておられる方もいます😅

週末や夕方は、学生さん、社会人、子どもさん連れの方で基本込み合いますので
平日、午前中から昼間がゆっくり施術できると思います。(日によって平日も込み合う場合がございます汗)
よろしくお願いします🙇⤵️



日々、お客様に良い技術を提供出来る様に頑張って参ります照れ



どうぞ、よろしくお願いいたします🙇