こんにちはー‪!


ブログをご覧いただき
ありがとうございます


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です
🚴





本日より
営業スタートしております!
有り難い事に朝から夕方まで
忙しくさせていただきまして
ありがとうございます
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
…しかし夕方以降は
予約がパタリと止まりまして
早めにお店を閉めさせて頂きました。
そんな時もたまにありますので
ご理解いただきます様 
お願い致します🙇‍♀️



先日のお休みの日前日
いつものメンバーと食事会🍽
僕と額にメガネを掛けている友人が
誕生日を迎えたので
お茶目な顔した友人山口君に
奢ってもらいました🍖🐟🥬
ご馳走様でした😋🍴


居酒屋さんに行っているのに
誰1人としてお酒を飲まないので
終わった後は
アミューズメント施設へGO!


千葉市の天台付近にある
24時間営業のお店で
久しぶりにビリヤードに挑戦🎱
ほぼ未経験でしたが
とても楽しめました✨
友達と一緒に居るだけで
十分楽しいですよね
(≧∇≦)



スタッフ木村も
この休みを利用して
友人とキャンプに行ったそうなので
気になる方は話しを聞いてみて下さい😊



今週の予約は
土日はもう受付終了間近です💦
早めに電話して欲しいです☎
皆様のご来店お待ちしております
m(_ _)m




ではまた👋



カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210