こんにちはー‪!


ブログをご覧いただき
ありがとうございます


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です
🚴





今日から営業スタートしてますよー!
今週も有り難い事に
順調に予約が埋まってきております
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
明日6日木曜日は既に全て
予約埋まりました!
ありがとうございます😊
金土日はまだ
空きがございますので
お電話お待ちしております!



今回のお休みも充実した2日間でした
(˶ˊᵕˋ˵)
月曜日は友人と食事&買い物
酒々井プレミアムアウトレット
良いTシャツが買えました🎽



昨日火曜日は
行くかどうか逡巡した結果
チャリに乗ってきました🚴‍♀️

最近開通した
印西市と安食を繋ぐ道路
少し砂利がありましたが
自転車通行帯も広く整備されていて
走りやすかったです🚴
でも
周りに遮る建物等がなかったので
向かい風が辛かった…😭💦
多少身体がダルくても
運動をするとスッキリしますね!
\(^▽^)/



ではまた👋



カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210