こんにちはー‪!


ブログをご覧いただき
ありがとうございます


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です
🚴





今日は祝日の振替休日でしたが
お休みさせて頂きました
m(_ _)m



今日はメッチャ風が強かったですね💦
チャリに乗るのがシュミなのですが
貧脚の僕は天気アプリで
風速5メーター以上を計測されると
乗ってても風に煽られて
ちっとも面白くないので
今日は大人しく家でゆっくり…
しませんでした!
先日ご来店して頂いたお客様から
「5/6高校サッカーの試合があるよ!」
と教えて頂きまして
サッカー好きの先輩に声を掛けたら
一緒に行ってくれる事になり
会場がある市原市まで行ってきました🚗 
ゼットエーオリプリスタジアム🏟

習志野高校vs検見川高校
お互い出身校ではないので
どちらかに肩入れする事無く
純粋にサッカーを楽しめました⚽
両校レベルの高いプレーで
日本サッカーの将来は明るいですね!
(*^^*)



終わった後は
近くのラーメン屋さんへ🍜
らーめん福たけ 五井店
有名人のサインも沢山飾られていました

魚介つけ麺を注文🍜
メッチャ美味しかったです😋
(語彙力低くてごめんなさい💦)



明日5/7火曜日も天気は最悪☔
明日もお休みでゆっくりさせて頂きます
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



5月のカレンダーを載せ忘れていたので
確認お願い致します



ではまた👋



カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210