こんにちはー‪!


ブログをご覧いただき
ありがとうございます


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です
🚴





昨日今日とお休みを頂きました
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
風が強かったり寒かったり
なかなか落ち着かない日が続きますね💦




明日20日は春分の日🌸
祝日ですが予約はそこそこ空いてますので
問い合わせの電話お待ちしております。



月曜日は風が強かったので
チャリに乗れず
何をしようかと思って
たまには自分の身体のメンテナンスも
してあげようと思い
こちらへ行ってきましたー!
ジョイフル本田2階にある
そら鍼灸接骨院さん
(写真は終わった後気持ち良すぎて
撮るのを忘れてネットから拝借しました)
こちらは当店を昔から
利用してくれているお客様が
最近勤めていると聞いて
早速使わせて頂きました!
Hさん
ありがとうございました!
メッチャ気持ち良くて
ぐっすり眠れました😪



今日は風も弱まり
絶好のチャリ日和☀️.°🚴‍♀️
しかも最近
セルフでチャリをフルメンテナンス🚲
すこぶる快調に走れました!
今週21日に
サッカー日本代表の試合があり
練習を見に行きましたが
昼頃に行ったせいか
誰も居なかった…⚽
ガンバレ日本🔥



ではまた👋



カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210