こんにちはー‪!


ブログをご覧いただき
ありがとうございます


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です
🚴





今週は月曜日火曜日と
連休を頂きましたー!
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



お陰様でゆっくり
休む事が出来ました✌️
(ホントはチャリ乗りたかったが
メッチャ暑い&メッチャ風強いので
泣く泣くまったりタイム…)
まぁ
相変わらず感染者数が多い状況なので
リスクは確実に少ないので
今はガマンかな…?



人があまり出歩かない時間に
先輩とラーメン屋の新規開拓へ🍜
鎌ヶ谷にある
らぁめんお浦
駐車場は少し狭いですが
店内はすごーく広くて
ラーメンの味もとても僕好み
(๑'ڡ'๑)୨♡
今回は油そばを食べましたが
次回は違うラーメンを
注文したいと思います✨



明日8/10水曜日より
営業始まります🈺
午前の予約は全て埋まっておりますが
午後はまだ空きがございます。
お盆時期なので
忙しくなる事が予想されますので
早めの予約をお願いします
m(_ _)m

 


ではまた👋



カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:30

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210