こんにちはー‪!


ブログをご覧いただき
ありがとうございます


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です
🚴





今週は連休を頂いております
m(_ _)m
相変わらずメッチャ暑いので
体調管理を気を付けましょう!



昨日は
参議院選挙でした!
僕もささやかな1票を投票してきましたー
少しでも多くの人が
幸せになれる様に
政治家の方々にお願いしたいですね。



今日はここ最近乗れてなかった
チャリでサイクリング
🚴‍♀️
たかが3時間
たかが62キロ
なのにかなりバテバテ…💦
もっと継続して運動しないと
いけませんね…。
でも熱中症も気になるので
ムリせず楽しみますー!



今日はこの後
僕が楽しみに視聴している
麻雀のMリーグのドラフト会議!
誰が指名されるのか
固唾を呑んで見守りたいと思います✨



休み明け水曜日は
そこそこの予約状況ですので
髪を切ろうか悩んでいる方は
早めに電話して下さい📞



ではまた👋



カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:30

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210