こんにちはー‪!


ブログをご覧いただき
ありがとうございます


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です
🚴





今週は
月曜日火曜日と連休を頂きまして
今日から元気に営業スタート🈺



お陰様で何と
もう今日と明日の予約が
全て埋まりました!
金曜日にまだ
若干の空きがありますので
狙い目です!
お早めの電話お待ちしております
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



お休みの日に
この歳になって昼間から
友達と遊ぶって言う
自分的にはレアな事をしてきました
Σ(゚д゚;)
元卓球部でも無いのに
卓球をやってきました!
1時間しかやってないのに
汗だく‪💦‬
良い運動が出来ました
🏓



歳を取ると
意識しないとなかなか運動ってしないから
こうやって一緒に遊んでくれる友達は
有難いですね
(*^^*)



ではまた👋




カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:30

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210