こんにちはー‪!


ブログをご覧いただき
ありがとうございます。


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です(ง °Θ°)ว





今週も沢山のお客様のご来店
ありがとうございました
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

 

先週ゴールデンウィークだったので
今週は落ち着くかなぁーと思っていたら
先週以上の忙しさ!
( ゚д゚ )
感謝申し上げます。



そんな忙しい中
なんとボイラーが壊れました…
(><)
直ぐに取り扱っている
メーカーに電話して
担当の方が来てくれて
今このブログを書いている
PM20:50現在絶賛修理中🛠
遅い時間にありがとうございます✨



  

そして本日ご来店して頂いて
シャンプーを施術する事が出来なかった
お客様には大変申し訳ございませんでした。
「シャンプーが出来ない」って
提案にも快く応じて頂き
ホントにお客様に恵まれているなぁと
改めて知る事が出来ました❣️




明日明後日は連休です!
そしてスタッフ木村が
3回目のワクチン接種を受ける為
18日水曜日は副反応を考慮して
お休みさせて頂きます
m(_ _)m
水曜日は店長水野の
ワンオペになりますので
ご理解頂きます様お願い致します。



ではまた👋



カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:30

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210