こんにちはー‪(๑>؂<๑)


ブログをご覧いただき
ありがとうございます


北総線千葉ニュータウン中央駅近く
アルカサール内の床屋
カットハウスムトーです。


店長水野です(ง °Θ°)ว





本日も
ご来店ありがとうございました!


今日は
当店スタッフ木村が
都合によりお休みを頂きまして
僕が当店に入社して約24年目にして
初めてのワンオペ
(゜д゜)



今日電話して頂いたお客様には
ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ありませんでした…。




初めてのワンオペとはいえ
皆様のご理解もあり
完全予約でやらさせて頂いているので
バタバタすることも無く
スムーズに仕事をさせて頂きました!




とはいえ
やっぱり慣れない事をしたので
若干の疲れが出てきているので
今日はゆっくりとさせて頂きます
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ




帰りの道中
虫の大合唱が心地良い



お陰様で
明日16日の予約も
全て埋まりました!
来週のご来店お待ちしております
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




ではまた👋




カットハウスムトー

営業時間…平日AM9:00~PM7:30

土日祝AM8:50~PM7:00

定休日…毎週月曜日、第2.3火曜日連休

(予約優先)


0476-47-2210