アジアート髪切虫です。



鳥の刺身が食べたい!


知り合いから良い鳥屋さんを紹介してもらいましたよ。


刺身で食べられる鳥いただけますか?


消費者庁から厳しく言われてまして


生食用はお取り扱いしてないんですよ😭


そらそうですよね………


ユッケの事もありましたし


最近は魚のなんやら言う寄生虫(笑)


でわ………


聞き方を変えてみましょう(笑)


お兄さんは?食べちゃいます?コレ?


食べてないとは……言えませんけど(笑)


家でどうやって食べてます??


薄く切るか厚く切るかは好みですね(笑)


なるほど!


コレ下さい♪


レバーあります??


今日は予約分で終わりなんです(´△`)


残念


あとはセセリと卵買って帰ってきました。


家に帰って


タタキにして食べました


おいしゅうございました♪




予約はこちら
↓↓↓↓↓↓