【旅行記】STARBUCKS RESERVE® ROASTERY SHANGHAI | かんざきニュース

かんざきニュース

適当に生きています。ムサビ通信3年生。

せっかくなので、STARBUCKS RESERVE® ROASTERYの記録でも。去年の夏前くらいですかね、上海旅行。
 
 
 
Starbucks Reserve Roastery 星巴克臻选上海烘焙工坊
 
東京の中目黒の店は観光客でめちゃくちゃ混んでて、そこら中に写真を撮ってる人がいるけど、ここは普通のスタバみたいに普通に入れる。観光客は多そうだけど、それほど多い感じがない。
 
入ったところにこれ。
 
 
一階です。美味しそうです(゜ρ゜)
 
二階です。ここはコーヒー。
 
二階です。ここは茶葉がたくさん置いてあります。
 
二階でドリンクを注文。ベリー系のお茶だったかな?オシャレすぎ!美味しかったです。50元くらいだから800円くらいかな。
 
 
ここは一階でコーヒーの豆の量り売り。
 
これはビール。75元だったかな?日本円で1,200円くらいだったはず。すごく飲みやすくて美味しい。
 
上海に行ったら立ち寄るといいですよ。オススメです。
 
 
 
かんざき