今週に入って梅雨入りして


昨日から大雨になってますね(−_−;)


世間がコロナで大変な状況のなか


これ以上、大変な事にならないでほしいですね



私たち家族の自粛期間もやっと今週いっぱいとなりました


コロナ陽性になった長女は既に回復して


仕事に行ってるという理不尽な事にイマイチ


納得いきませんが仕方ないですね


今の大阪の状況を見て大事に至らなかったのは


本当に不幸中の幸いでした


来週から頑張ります


どうしても仕方なく他店でされた御客様 

申し訳ありませんでした


再開を待って頂いてる御客様

申し訳ありません


来週は少し混雑する可能性があります


御来店予定の御客様は


必ず御電話で状況を確認してからの御来店


ご協力よろしくお願い致します