みなさーん!お久しぶりでーす!元短距離長の林でーす!
新中大同ブログが定着して、こっちのブログを閲覧する人もいないと思うのでこっそりひっそり更新したいと思いまーす!(小声)
今回特筆すべきはいっしーと中村さんが来てくれたことでしょう!
今日の練習に参加しなかった人ざまぁって感じですね(笑)
…
なんか思ったより書く事がなかったんでいっぱい撮った写真をのっけてブログとしての体裁を保ちます。
むしろここからが本編です(笑)
2男4人のイケメンポーズ
…たいきのどや顔にイラっとしますね!!
※なお各画像のアクセス数で真のイケメンを決定します(笑)
まるがせっかく撮ってくれたので1女2女長距離の写真も載っけます
気が向いたら今後も更新していきたいと思いまーす






