【練習日誌】2012.7.10・12・17・19【短距離】 | 中央大学陸上競技同好会ブログ

中央大学陸上競技同好会ブログ

Chuo University Old Athlete Team Blog - 一線を退いた老害たちによる中大同ブログ -

こんばんはー。


短距離長林です。


最近びっくりするほど暑いですね。


8号館にもっと冷房を入れてほしいと思ってるのは僕だけじゃないはずです。


そーいえばそろそろ本格的に花火の季節ですね。


浴衣の女の子と見に行きたいもんですね(遠い目)


来てもよい頃だろ来いよモテ期


↑の文章を右側から読んでみましょう。きっとすげーってなります。




はい、では練習日誌です。


さぼってたので2週分書きます(笑)


まず先週から。


【Tue】


150+100×3(R=7min)

250m快調走


【Thu】


300×4(ベスト+5sec)(r=5min)

(跳躍は種目練)


そーいえばこの週は2年生が短距離長代理をしてくれたんでしたね。


メニュー作りからメニューの実行まで全て任せました。


なかなか個性が出てるメニューだと思います。


300×4とか自分なら絶対出しません!笑


さすが杉田といったところでしょう。


最近自分の出すメニューがワンパターンで飽きてくる頃だと思ってたので、こういう新しい風を入れてみるのもいいかなーと思いました。



火曜日に関しては「快調」の意味が理解できなかった人が4,5人居たようですね(笑)


でも全力で走りたくなる気持ちはわからないでもないです、はい。


木曜日は見てた感じきつそうでしたね。


まぁそりゃあきつくてなんぼのメニューですから当然でしょう。


4本全部走り切れた人は自信にしていいと思います!!



では今週です。


【Tue】


SD30×2、50×1

フリー


【Thu】


[TTがない組]

300+200+100


[100TTのみ組]

100TT

300+200+100


[100TT以外に選考会がある組]

各種選考会



まず火曜に関しては久しぶりにSDをメニューとして行えました。


たぶん今シーズン2回目の全体練でのSDではないでしょうかw


この時期にしてまさかの2回目(笑)SDのメニューを出した日の雨率がハンパなかったですからね(笑)


晴れてよかったです^^


フリーは選考会に向けての調整をしている人がほとんどだったと思います。


申し訳ないです。幅跳びに夢中になりすぎて周りのこと全く見えてなかったです。


短距離長として反省します(´・ω・`)



で、今日。というかもう昨日ですね(笑)


サークル直前ににわか雨が降りました。


でも気温は下がりませんでした。


結果として競技場内が高温多湿になりました。


あぁこういうのが不快指数100とかなんだろうなぁとか思ってました。


とにかく暑かったですね。


自分が北海道出身とかそういうことを抜きにしても100人いれば100人が暑かったと思います。


で、TTでした。


今回は陸上部のほうから松本くんが100TTに参加してしてくれました。


今後も気軽に練習に参加してくださいね!



100以外には200、LJ、HJの選考会が行われました。


自分は幅跳びの選考会でまさかの3F。


その後の泣きの3回のうち2本がファール。


記録が残った1本も疑惑の白旗という散々な結果になりました(笑)


調整ってやっぱしないとだめなんですね(笑)


あ、手拍子にノってくれた人ありがとうございましたw




ってことで男子400以外の対抗選手が確定しました。


この前の記事に今日行ったTTによって選出された対抗選手をのっけたので確認お願いします!




中央大学陸上競技同好会ブログ

中央大学陸上競技同好会ブログ




じゃ、こんなもんですかね。


みなさんテスト勉強頑張ってください。


経済学部のみなさんは僕にノートを下さい。


教授のみなさんは単位を下さい。


海合宿に参加する人はお金を下さい。



では(`・ω・)ノ