こんばんはー
短距離長兼かいちょうの林です(笑)
今日は珍しく火曜日に更新です^^
久しぶりのレク的サークルいかがでしたでしょうか!?
楽しかったですよね?ね?笑
てか自分はものすごく楽しんでしまいました(笑)
人によっては普段の練習よりきつかったかもしれませんが、まぁ、それは、・・・うん。笑
メニューとしては
200mリレー
スウェーデンリレーっぽいもの(100-100-200-200-300-300-400)
4継×1-2
でした。
最後の4継は完全にノリでしたねww
でも、楽しかったんでOKですww
そもそも今日のこのメニューというのは息抜き、言い換えるならレストという位置づけのメニューでした。
しかしふたを開けてみると白熱しすぎて全くレストになってませんでしたね(笑)
ま、いいでしょう。楽しかったんで(笑)
また、スウェーデンRでは男子陸上部からお二人が参戦していただきました。
今日に限らずいつでもいいので同好会側の練習に遊びに来て下さいね^^
待ってます!!
同好会と部の垣根を越えて交流が増えていけばなぁ。とか勝手に思ってたりしますので(笑)
人によっては1000m近く走った人もいたことでしょう。
(レストとはなんだったんだろーねほんとに笑)
疲労も結構たまってることだと思います。
そして木曜は鬼メニュー。
木曜の降水確率は30%。
ということで各自でお風呂に入るなりマッサージするなりして疲労を引きずらないようにしといてください!
じゃ、写真のっけて終わりまーす。
あ、いづみちゃんといとーちゃん!カメラマンありがとう!!
てか、のっけたい写真はめちゃくちゃあるんだけどここに全てを載せたらさすがにくどくなるんで、
今日撮ってもらった写真は(ほぼ)全て僕のmixiにでものっけとくんで、興味ある人は勝手に見てください(笑)
マイミクじゃない人は「もくもく」で検索するか、陸同の誰かから飛んでください。マイミク申請しなくても見れるようにしておきます。
ではまた明後日!(`・ω・)ノ








