【行事あとがき】2012年度新入生親睦BBQ | 中央大学陸上競技同好会ブログ

中央大学陸上競技同好会ブログ

Chuo University Old Athlete Team Blog - 一線を退いた老害たちによる中大同ブログ -



3号館PC室からこんにちはーーー
副会長橋本まーどぅーです!


遅くなりましたが、先日行われた親睦BBQのあとがきです(^ω^)
忙しすぎて更新が遅れました(;∇;)






5月6日(日)は毎年恒例、新入生歓迎イベントと致しまして、BBQを開催しました!

一昨年あたりは多摩川の河原だったのですが、昨年からは立川昭和記念公園を利用してます^^/
今年もたくさんの方が参加してくださり、総勢78名となったこのイベントですが、みなさんお楽しみいただけましたでしょうか!?


私自身初めての企画だったので、楽しんで頂けたかどうか結構気になります(^-^;)






前々日から天候が危ぶまれたため、時間変更が多くなってしまいました。

その影響で参加をすることができなかった新入生の方には本当申し訳ない気持ちでたくさんです。


ぜひまた次回のイベントの参加、お待ちしてます><







さてさて、今回は新しい企画を入れてみたのですが…


それがこれです!


中央大学陸上競技同好会ブログ


じゃーーーーん。

名付けて「名札大作戦」!!!


まんまですね、はい。




本来なら新歓で行う予定でしたが、そんな余裕がありませんでした(笑)

これで少しは名前を覚えられましたでしょうか?








そんでもって今回、このBBQ企画に大いに貢献してくださったのは「先発隊」の皆様!!!



朝早くから集まってくれて、準備も効率よく行ってくれました。

本当に助かりました!!!




中央大学陸上競技同好会ブログ





みんなたくさん食べて

中央大学陸上競技同好会ブログ



盛り上がってましたねーーー!!


中央大学陸上競技同好会ブログ






こちらは炭酸一気という名の処理隊ですね←

中央大学陸上競技同好会ブログ






天気も良かったのでバドミントンやバスケをする人もいました★


中央大学陸上競技同好会ブログ














はい、そんな感じで1日みなさん楽しんだ後で各学年会も開催されたようですが、そっちも盛り上がっていたことでしょう^0^


学年ももちろんですが、これからも陸同のイベントはまだまだたくさんありますから、みなさんどしどし参加して、縦も横もつながりが深まるサークルにしていきましょう♪





今回は様々な面でご協力をお願いし、準備やら片付けやらもスムーズに行うことができました。

快く引き受けてくださった方、本当にありがとうございます^^




今後もイベント企画には全力注いでいきますので、よろしくお願いします!









さて次は、6月21日(木)は前期総会ですよーーー!

事務的な内容がメインとはなりますが、陸同組織の大事な総会になりますのでできるだけご参加くださいね!!!


あ、あと海合宿の告知もそろそろ回ると思いますのでそちらもぜひ^^








今回のBBQのご参加、本当にありがとうございました*^^*