皆さんこんにちは!
お久しぶりです、副会長の橋本です★
ついに新年度のスタートですね!
我々新3年生もついに大学生活の折り返しです(^_^;)
長い長い春休みがもうすぐ終わりますが
春は別れの季節であり、そして出会いの季節ですね!!
今日は新歓の初日でしたが、なんと
4日ぶんのビラ400枚ほどをすべて配りきりました(笑)
とくに新2年生が積極的に配っていた印象を受けました!
本当に有り難いです^^
本年度の新歓はチラシに加え、ポケットティッシュも試してみました。
するとどうでしょう、100個近くあったティッシュもなんと完売(笑)
今回は予想を上回る消費量に驚きを隠せません(^ ^;)
明日からも是非みんなでがんばりましょう!!
そんなわけで本日は
出会いの季節の前に先日行われた4年生を送り出す卒コンの後書きです!
卒コンは毎年4年生の卒業式のあと行うもので、袴やドレス、スーツを身に纏った4年生のすてきな姿をお目にすることができます^0^
場所はだいたい学校に近い立川での開催ですが、昨年は震災の影響もあり新宿での開催でした。
今回の卒コン開催にあたり、我々中大同にも「卒コン係」という役職があります!
卒コン係はお店を探したり、プレゼントや花束を予約したりと、準備から当日まで本当にお疲れ様でした!!
私、副会長も貢献すべく、4年生あての色紙の装飾を今年も手伝わせて頂きました★
今回はかなり手を入れて装飾をしたので喜んで頂けたら幸いです*^^*
本年度の卒業生は全員で15名!
歴代に比べれば少し少ない人数の中、会長の中家さんをはじめ、個性豊かな方々が揃いに揃ったすてきな代でした^0^
ではせっかくなので…ここで簡単に私の方から、4年生のご紹介を致しましょう!!
◆◇吉川さん
合宿係としても陸同に貢献し、最後のクラ対駅伝では4年生の中で唯一選手入りを果たした、陸同のスーパーボーイ吉川さん!
練習にも真面目に取り組んでいた姿が目に焼き付いております。
今後は八王子に出没されるということなので八王子市民は吉川さんに税金を納めなければなりませんね。←
私情にはなりますが…成次さんは我ら中附の大先輩。いやキャプテン!
海合宿やその他イベントで絡めた人はラッキーです♪←
人柄が本当にいい方で、話しているととてもなごみますよ^^
ちなみにご自宅は我らの戦場である上○木競技場の近くだとか。
◆◇根元さん
こちらも中附!超天然ハイパーガール根元さん!!
就活と並行しながらも、大学生活最後の陸上生活を充実させていましたね^^
大学4年最後のクラ対駅伝でのメンバー入りには深い思い入れがあったことでしょう。
◆◇湊さん
いろいろな噂が飛び立ってはおりますが…湊さんはいい方なのだと私は信じております←
白門祭をはじめ、多くのイベントに参加してくださったりと、協力的な姿が印象的でした^^
今後は大学院に進まれるということなので、お勉強がんばってください。
◆◇小岩さん
陸同のゆるーいキャラ代表といえばこの人、小岩さん!!
競技場に来てもたまにしか、、いえ、ほとんど走りません。←
しかしこの人がいないことに陸同ははじまらないことでしょう!
何故なら、こうしたゆるキャラがいてこその「陸同」なのですからね^^
◆◇岬さん
こちらもまたまた中附!笑
ミサキ・インティライミ、じゃなかった
…ナオト・インティライミといえばこの人!!
趣味は旅行、チャームポイントは細い足。←
とても後輩思いな方で、本気出せば速いんですよ。
◆◇久子さん
「陸同の母」、とはこの方のこと。久子ママ!!Mother!!
練習参加率の悪い長期休暇のシーズンも、久子さんがいてくれたから頑張ることができました。
とてもノリがいい方で、後輩の悪ふざけにもちゃんとこたえてくれます。←
◆◇いそべさん
とっても女性らしさ漂う美しきいそべさん!!
練習自体ではそこまでお会いすることが少なかった人が大半だとは思いますが、私はいそべさん声をかけてもらいました。名前を覚えてくださっていてうれしかったです^0^笑
◆◇なおさん(左)
合宿係のなおさん^^
かわいい!!見た目も中身もとにかくかわいいです。
クラ対では、とってもかわいいコスプレを拝見させていただきました///
合宿下見にご一緒できることを願っています。←
◆◇治貴さん
2年次にはブロック長として短距離をまとまてくださった治貴さん^^
ノリもツッコミも抜群で、お話していてとても楽しかったです★
中国に留学されているということなので、今度は中国語で話しかけてみようと思います←
◆◇野田さん
陸同のストイック男子こと、野田氏・・・いや野田さん。←
大学から陸上を始めたとは思えないその競技力には誰もが脅かされます!!
副会長として会長の中家さんと協力して作り上げたこの「陸同」を、今度は我々が引っ張って行きますね^^
◆◇山崎さん
残念ながら私のもとには「中杉出身」という情報しかなry…←
◆◇しみめぐさん(左から2番目)
4年生のアイドル、しみめぐさん。
練習にもよく顔を出しに来てくださっていたので、絡めた人もたくさんいると思います♪
カラオケで大塚愛を歌っていたのがとってもかわいらしかったです←
◆◇ゆかさん(1番右)
夏合宿ではマネージャーとしてお世話になったゆかさん。
我々のことを遠くからいつも見守ってくださった優しい方です^^
色紙にとんでもないことを書いた人もいますが(笑)
◆◇中家さん
これぞ陸同の大黒柱なるお方。元会長、中家さん!!!
たくさんの人をいつも元気付け、このサークルを盛り上げ、そして競技面でもチームを支えてきた素晴らしい人です。
中家さんなしにこの陸同は成り立ちません。
今後は走る郵便屋さんであることを切に願っております。←
この中央大学陸上競技同好会も
創立からはや20年以上の歴史が積み重ねられてきました。
こうして4年生が巣立ち、またここから新たな「中大同」が築き上げられていくのですね^^
我々も4年生の作り上げたこの「場所」をよりよいものにできるよう、がんばっていきたいと思います!!
改めまして4年生の皆様、遅くなりましたがご卒業おめでとうございます。
今後も更なるご活躍、ご健勝をお祈り申し上げます。
2011年度 中央大学陸上競技同好会一同


