今日は涼しく感じました口笛

朝出かけるとき、半袖シャツで少し肌寒い感じがしましたガーン

でも午後には晴れて、陽ざしが強くなりました晴れ

空を見上げたら、夏空でした富士山

 

 

 

 

らんちゃんのお留守番2日目

DSC_5752.JPG

人見知りのらんちゃんは窓際の猫ドームの中にいましたガーン

カーテンに隠れているので、以前は見つかりませんでしたニコニコ

 

DSC_5754.JPG

今日も歓迎されていませんねえー

ご飯を食べて、排泄も順調のようで安心ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

トッティちゃんとチャツネちゃんのお留守番②

DSC_5755.JPG

トッティちゃんはお腹が空いているようで、おやつに飛びつきました口笛

 

DSC_5756.JPG

チャツネちゃんも空になった器の前で待っていましたニコニコ

おやつは嬉しいねウインク

 

DSC_5757.JPG

ご飯もしっかり食べました爆笑

 

DSC_5768.JPG

トッティちゃんはご高齢なので、遊ぶのも控えめです口笛

 

DSC_5767.JPG

チャツネちゃんはたくさん遊んでくれましたニコニコ

お留守番頑張ってね照れ

 

 

 

 

 

りくちゃんとミーアキャットのタルちゃん

DSC_5770.JPG

りくちゃんは玄関で、歓迎してくれましたウインク

 

DSC_5769.JPG

よほど嬉しかったのか、私のカバンにすりすりしていますラブ

 

CENTER_0001_BURST20220708175542188_COVER.JPG

ミーアキャットのタルちゃんが激しすぎるので、りくちゃんは

萎縮していますガーン

 

DSC_5774.JPG

ミーアキャットのタルちゃんは1歳の女の子ですニコニコ

激しく動き回るので写真が撮れませんポーン

 

HORIZON_0001_BURST20220708175445314_COVER.JPG

興奮してご飯を入れた器から、ご飯を全部弾きだしてしまいましたえーん

底は網になっていますので、タルちゃんはご飯を食べることが

できませんショック

何回も入れましたが、無駄でしたえーん

明日は工夫しないとねショボーン

 

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0001_BURST20220708200624680_COVER.JPG

我が家のナジュちゃん、私のデスクでスタンバイですラブ

 

DSC_5779.JPG

仕事するから邪魔しないでねキョロキョロ

ナジュはいいこだからねラブ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。