今日は雲の多いお天気でしたくもり

夕方雨が降るかと思いきや、青空が顔を出しました晴れ

風があり涼しくもありますが、何せ湿度が高いので

汗をかきました汗

 

 

 

 

 

ミータンちゃんとムック君のお留守番2日目 最終日

HORIZON_0001_BURST20220706102832040_COVER.JPG

ミータンちゃんは、いつものベッドで動きがありませんウインク

ご飯は食べているようですチョキ

 

DSC_5712.JPG

手を伸ばすと。ちょっと迷惑そうでしたガーン

何回もお世話しているんだけどねおーっ!

 

HORIZON_0001_BURST20220706103830361_COVER.JPG

ムック君も最初吠えて、警戒していましたわんわん

手を出しても知らんぷりガーン

 

DSC_5707.JPG

おやつをあげたら、撫でさせてくれましたニコニコ

 

DSC_5706.JPG

玩具では遊びませんでしたえー

 

DSC_5710.JPG

おやつの時だけは、積極的に来てくれましたラブ

いつもこうだといいねウインク

またねパー

 

 

 

 

 

 

カグヤちゃんのお留守番2日目

DSC_5717.JPG

カグヤちゃんこそ、いつも同じ写真ばかりですガーン

 

DSC_5718.JPG

丸窓から少し顔を出していますが、手を出すと唸られてしまいますショック しばらくはこのままですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

チャツネちゃんとトッティちゃんのお留守番①

DSC_5723.JPG

チャツネちゃんは大歓迎してくれましたニコニコ

おやつのちゅ~るをあげましたチュー

 

DSC_5725.JPG

トッティちゃんもお腹が空いていたんだねおねがい

交代で食べました口笛

 

DSC_5727.JPG

かりかりのご飯にも飛びつきました照れ

 

DSC_5736.JPG

お代わりして食べましたよニコニコ

 

DSC_5735.JPG

「ねこじゃすり」なるものでさすってあげると、嘔吐が少なく

なるようですびっくり

 

HORIZON_0001_BURST20220706124721193_COVER.JPG

玩具でも少し遊びましたが、高齢にゃんこには少し疲れるようですガーン

 

DSC_5729.JPG

水道の蛇口からお水を飲むのが好きな、トッティちゃんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5737.JPG

我が家のナジュどこを探しても見つかりませんキョロキョロ

何故こんなところを見つけたのでしょうガーン

 

HORIZON_0001_BURST20220706182157591_COVER.JPG

ここは私のベッドの下の衣装ケースの上ですショボーン

見つからないはずですえーん

こんな狭くて暑苦しい所が、好きなんですかね汗うさぎ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。