今日は朝から雲り空、最近にしては涼しく感じますニコニコ

お昼頃は32℃まで上がりましたが、凌ぎやすい感じが

しましたてへぺろ

台風の影響が出そうな関東地方は、6日~7日にかけての

予想みたいですガーン

進路は変わることがあるので、わからないけどねショボーン

 

 

 

 

 

タビスケ君のお留守番2日目 最終日

DSC_5627.JPG

タビスケ君は最初テレビの後ろに隠れていましたが、直ぐに

出て来てくれました爆笑

 

DSC_5634.JPG

いいこいいこして、仲良くできました合格

 

DSC_5630.JPG

ちゅ~るのおやつも食べてくれました口笛

 

DSC_5632.JPG

玩具でははてなマーク 今一つノリが悪かったですねショボーン

 

DSC_5636.JPG

ご飯もモリモリ食べて、排泄も順調で元気にお留守番

できましたクラッカー

タビスケ君またねパー

 

 

 

 

 

 

ルイちゃんのお留守番

HORIZON_0001_BURST20220703152155919_COVER.JPG

ルイちゃんは二階の部屋に座っていましたニコニコ

いつもはベッドの上にいるのに、暑かったのかなはてなマーク

 

DSC_5641.JPG

ご挨拶もできて、私の手を舐めてくれましたチュー

 

DSC_5639.JPG

撫でてあげると、顔をスリスリしてくれました爆笑

暑いので、食欲もあまりなさそうですえー

短いお留守番で良かった合格

 

 

 

 

 

4にゃんずのお留守番

  (ドミノ・マミー・小太郎・モナコ)ちゃん

DSC_5657.JPG

ドミノちゃん・マミーちゃん・小太郎ちゃんは玄関まで出迎えて

くれましたニコニコ

 

DSC_5650.JPG

マミーちゃんは野良生活が長かったので、なかなか懐いてくれませんでしたえー みんなのお母さんですチュー

 

HORIZON_0001_BURST20220703185611235_COVER.JPG

でも今回はかなり近くまで行くことができました合格

 

DSC_5652.JPG

ドミノちゃんはこの家の家族第一号で、落ち着いています爆笑

最初の頃は威嚇ばかりしていましたが、今では仲良くしてくれる

ようになりました音譜

 

DSC_5651.JPG

小太郎ちゃんは仔猫の頃からなので、早いうちに懐いてくれました照れ

 

CENTER_0001_BURST20220703184303888_COVER.JPG

末娘のモナコちゃんは未だに懐いてくれませんショボーン

私の前では未だにご飯を食べてくれませんガーン

 

DSC_5659.JPG

二階にいるモナコちゃんのご飯を狙って、ドミノちゃんと小太郎

ちゃんが階段を登って来ていますびっくり

 

HORIZON_0001_BURST20220703185849250_COVER.JPG

小太郎ちゃんに食べられてしまいましたえーん

こういう時多頭飼いは困りますガーン

置いていても全部食べられてしまいますびっくり

モナコちゃん、2~3日の辛抱だねえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0001_BURST20220703161241732_COVER.JPG

我が家のナジュちゃん、私の仕事テーブルで寛いでいます口笛

 

DSC_5646.JPG

邪魔なので退いて下さいなおーっ!

嫌みたいですねえーん

 

DSC_5647.JPG

パソコンの後ろで熟睡していますぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。