今朝は薄曇りでいくらかお散歩も楽でした爆笑

気温は30℃近くまで上がっているのですが、最近の猛暑に比べたら、涼しく感じるのが不思議ですてへぺろ

そろそろ雨も欲しいですねえー

 

 

 

 

 

初 タビスケ君のお留守番

DSC_5599.JPG

タビスケ君はマンチカンの1歳の男の子ですラブ

最初びっくりして隠れましたが、直ぐに出て来てご挨拶できましたクラッカー

 

DSC_5602.JPG

打合せの時はママさんがいらっしゃったので、安心して仲良く

してくれましたが、今回は初めてのお留守番で緊張している

ようでしたガーン

 

DSC_5607.JPG

おやつを出してあげても食べませんでしたえー

 

HORIZON_0001_BURST20220702135320843_COVER.JPG

でもちゅ~るは完食しましたクラッカー

 

DSC_5609.JPG

その後見えなくなったと思ったら、テレビの後ろにいましたキョロキョロ

5センチ位の隙間から出て来た時はびっくりしましたびっくり

猫は液体ですねキョロキョロ

 

DSC_5611.JPG

玩具で誘ってみましたが、遊びませんでしたガーン

明日は遊んでくれるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

ヒナコちゃんとエルフィちゃんのお留守番4日目

最終日 朝

DSC_5593.JPG

ヒナコちゃんはご飯がもらえるので、嬉しそうに寄ってきますニコニコ

 

DSC_5589.JPG

エルフィちゃんはいつものように、お座りして待っています合格

 

DSC_5590.JPG

今朝は曇りでしたので、コンクリートも暑くなく快適でしたチョキ

 

DSC_5595.JPG

お部屋ではボール遊びに、夢中になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

夕方のヒナコちゃんとエルフィちゃん

HORIZON_0002_BURST20220702191251641.JPG

ヒナコちゃんは名前を呼ぶと、ケージの柵から身を乗り出して

答えてくれますチュー

お利口さんなヒナコちゃんですラブ

 

DSC_5614.JPG

エルフィちゃんはご飯の催促で、鳴いていますおねがい

 

DSC_5616.JPG

良い子で最後の晩餐ですラブ

 

HORIZON_0002_BURST20220702185424628.JPG

屋上もさほど暑くなく、直ぐに排泄できました音譜

 

DSC_5622.JPG

ボール遊びは欠かせませんニコニコ少しだけでも遊んであげると

満足してくれます口笛

 

DSC_5623.JPG

最後は甘えん坊のエルフィちゃんですニコニコ

またねパー

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0002_BURST20220702091059284.JPG

最近は窓際が暑いので、プリンターの上にも行かなくなりましたおねがい

 

DSC_5596.JPG

窓を開けてあげると、あまりの暑さに顔をだしたものの、ひっこめましたショボーン

 

DSC_5597.JPG

結局ためらったあげく、ベランダに出ることは諦めたようですびっくり  賢い選択ですね合格

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。