今日はうだるような暑さでしたショボーン

関東地方は梅雨が明けたみたいですねニコニコ

6月の梅雨明けはわたしの記憶にありませんガーン

東京は水不足の心配はなさそうですが、農家の水不足は

心配ですガーン

梅雨に雨が降らないのは、死活問題ですショック

 

 

 

 

ミールちゃんのお留守番3日目最終日

DSC_5506.JPG

ミールちゃんは玄関の近くで待っていてくれましたニコニコ

 

DSC_5508.JPG

おやつは夕方だけと決めていましたが、ご飯の減りが少なかったのでカリカリのおやつをあげましたウインク

 

DSC_5509.JPG

食欲がない訳ではなかったみたいですニコニコ

 

DSC_5511.JPG

今日は何も遊びませんでしたガーン

 

DSC_5512.JPG

お留守番でご機嫌が悪いのかなえーん

でも元気でお留守番できました合格

またねチュー

 

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5513.JPG

ナジュもこの暑さで参っていますえー

パソコンの後ろが好きなようですキョロキョロ

 

HORIZON_0001_BURST20220627153755707_COVER.JPG

冷たいテーブルの上が気持ち良いのでしょうウインク

 

HORIZON_0001_BURST20220627153805760_COVER.JPG

大きなあくびですね爆笑

 

DSC_5514.JPG

上から見ると長い体ですねびっくり

猫じゃないみたいてへぺろ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。