今日の日野地方は最高気温36℃の猛暑です晴れ晴れ

今日の訪問は朝と夕方なので、助かりましたウインク

当然エアコンは点けっぱなし、昨夜も暑くて目が覚めるのが

嫌だったので、エアコン点けて寝ましたガーン

また電気代を心配しなければいけない季節になりましたガーン

 

 

 

 

 

ミールちゃんのお留守番2日目

DSC_5488.JPG

ミールちゃんは暑いのか、冷たいプラスチックケースの上で

寛いでいましたチュー

 

HORIZON_0001_BURST20220626082946294_COVER.JPG

昨日は遊ばなかった玩具を出してみましたが、今朝も遊んで

くれませんでしたえー

 

DSC_5491.JPG

キラキラボールも無視されましたえーん

 

DSC_5492.JPG

いつもはベッドの上で寛ぐのに、床に寝ていましたニコニコ

暑いのかなはてなマークと思いエアコンを入れてあげましたラブ

 

 

 

 

 

夕方のミールちゃん

DSC_5498.JPG

ミールちゃんは喜んで近くに来てくれましたラブ

 

HORIZON_0001_BURST20220626183757682_COVER.JPG

ご褒美にちゅ~るをあげましたウインク

 

DSC_5502.JPG

今夜もキラキラボールでは遊びませんでしたショボーン

 

HORIZON_0001_BURST20220626184308727_COVER.JPG

でも猫じゃらしの玩具では、ほんの少し遊んでくれました音譜

ミールちゃんは5歳7か月になりました口笛

まだまだ遊び盛りのはずなのに、気分が乗らないのかなショボーン

 

DSC_5503.JPG

落ち着いてお留守番できているミールちゃんですチュー

 

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5493.JPG

ナジュは朝から私の横にべったり張り付いています口笛

 

DSC_5496.JPG

ナジュはお母さんと一緒がいいのねチュー

 

DSC_5495.JPG

お薬を飲ませるときだけは、逃げるのに嫌いにはなってない

ようで嬉しいです爆笑

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。