今日は早朝からカンカン照りでした晴れ晴れ晴れ

洗濯物は午前中で乾きましたクラッカー

時折強い風が吹き荒れました台風

そのため早めに取り込みましたえー

 

 

 

 

ミールちゃんのお留守番

HORIZON_0001_BURST20220625183622447_COVER.JPG

ラグドールのミールちゃんは居間のドアの前で待っていました爆笑

ママさんじゃなくてごめんなさいショボーン

 

DSC_5473.JPG

でもちゃんとご挨拶してくれました口笛

 

HORIZON_0001_BURST20220625185128217_COVER.JPG

おやつのちゅ~るをあげましたウインク

 

DSC_5477.JPG

満足顔のミールちゃんですチュー

 

HORIZON_0001_BURST20220625185813334_COVER.JPG

玩具での反応は弱いですショック

 

HORIZON_0001_BURST20220625190033001_COVER.JPG

大好きなキラキラボールも、今日は関心がないようですえー

明日は遊んでくれるかなラブ

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5479.JPG

家に帰って、ナジュにお薬を飲ませようとすると逃げましたDASH!

 

DSC_5483.JPG

最近はお口の中にお薬を入れても、床に落ちていることも

しばしばびっくり

 

DSC_5481.JPG

飲んだ振りして、出してしまうようですガーン

 

DSC_5485.JPG

今日は捕まえて、飲ませましたウインク

明日は床に落ちていませんようにおねがい

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。