今日は雲が多かったり、今にも降り出しそうなのに

降らなかったり、湿度はかなり高く蒸し暑かったですガーン

洗濯物も生乾きですガーン

今年は梅雨明けが早そうですが、まだ6月ですよねえー

 

 

 

 

初めましてタビスケ君

DSC_5459.JPG

タビスケ君はマンチカンの1歳の男の子ですラブ

初めてなのに逃げもしないで、側に来てくれましたラブラブ

可愛いお顔ですニコニコ

 

DSC_5461.JPG

そして直ぐにご挨拶できましたクラッカー

 

DSC_5464.JPG

私の匂いが、とっても気に入ってもらえたようですウインク

 

HORIZON_0001_BURST20220623181048190_COVER.JPG

テーブルに乗ってもクンクンしていますチュー

 

DSC_5465.JPG

私のことが気になってしょうがないみたいですよ爆笑

嬉しいですね口笛

 

DSC_5466.JPG

こんなに愛くるしいお顔を見せてくれましたチュー

お世話当日が楽しみですおねがい

たくさん遊びましょうね音譜

 

 

 

 

おまけ

DSC_5467.JPG

我が家のナジュ姫は今日もお薬を飲んで、ご飯も食べて

くれましたチュー

 

DSC_5469.JPG

パソコンの後ろが好きで、私がパソコンをしている間、

ずっと寝ていますぐぅぐぅ

吐くことも大分少なくなりましたショボーン

でもちょっと気になるのが、排泄の量が多くなったことですガーン

病的な量ではないので、様子をみることにしましょうショック

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。