今朝はお天気でムシムシした夏空でしたが、

夕方には雨になりました雨

ムシムシするので、エアコンを入れてしまいましたショボーン

今日は最高気温29℃まで上がったようですガーン

暑いです汗

 

 

 

 

のんちゃんとごっちゃんのお留守番2日目

DSC_5452.JPG

のんちゃんは早速のご挨拶ですニコニコ

 

CENTER_0002_BURST20220621184646722.JPG

ごっちゃんは毛布に包まっていましたえー

 

DSC_5457.JPG

指を出してみたら、クンクンしていました爆笑

 

DSC_5455.JPG

のんちゃんはお薬入りのおやつを、食べてくれました合格

 

HORIZON_0001_BURST20220621184839622_COVER.JPG

良い子でお留守番ののんちゃんですラブラブ

 

DSC_5454.JPG

ごっちゃんは、今回も馴れてはくれませんでしたびっくり

いつかはきっと仲良くなれると信じますラブ

またねニコニコ

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5458.JPG

ナジュは私が仕事をしようとすると、先回りして机の上で

寝ましたぐぅぐぅ

 

HORIZON_0001_BURST20220621203802282_COVER.JPG

暑くなったので、クッションではなく冷たい机が気持ち

良いのでしょう爆笑

パソコンが出せないでしょうガーン

少し横にずれてもらいましたラブ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。